いちぼしの日記

興味のあるゲームのことや趣味、日常について書いて行きたいと思います。

マイベスト家電

今週のお題「マイベスト家電」にチャレンジ

皆さんの家電の代表は、なんでしょうか?掃除機?洗濯機?テレビ?色々ありますね。

家電は、世の中にたくさん溢れていますよね。

 

そんな中、私が選ぶマイベスト家電は、

パナソニックさんから発売されている。

「音波振動歯ブラシ ポケットDoltz」です。

私が使っているのは、型番がEW-DS11というもので、

もう型番が古く本体自体は販売していないようです。

替えのブラシ先端は、家電量販店で売っています。

(いつなくなってもいいように替えのストックは豊富にありますw)

 

友人からのプレゼントで頂いたのですが、本当にお世話になっております。

出勤前の忙しい朝はもちろんお昼、夜や

携帯も楽なので出張や旅行の時にも大活躍。

もう手放せませんね。

 

ランチ後用の歯ブラシとしての商品みたいなのですが、

私は、こちらで十分満足できております。

もちろんすごい機能を求めたらきりが無いかと思いますが、

数年使用しておりますが、虫歯とはお付き合いがありません。

 

故障したら、現行の新しいモデル(EW-DS41)にチェンジしようと検討中です。

panasonic.jp

 

でも、まだまだ現役なのでがんばってもらいますw

 

当初、このブログは、ゲームをメインにブログを書こうと思っていたのですが、

慣れていないもので、なかなか気が向きませんw

ブログを書くことに慣れるまで、お題に挑戦が続きそうw