いちぼしの日記

興味のあるゲームのことや趣味、日常について書いて行きたいと思います。

お題スロットを使って

お題「好きなビール」 お題スロットを使って、ブログを書きます。 「好きなビール」ということですが、 私が好きなビールは、「オホーツクビール」です! ようこそオホーツクビールへ 生まれが北海道なので、こちらの商品を飲む機会があり 出会ってしまいま…

マイベスト家電

今週のお題「マイベスト家電」にチャレンジ 皆さんの家電の代表は、なんでしょうか?掃除機?洗濯機?テレビ?色々ありますね。 家電は、世の中にたくさん溢れていますよね。 そんな中、私が選ぶマイベスト家電は、 パナソニックさんから発売されている。 「…

お題に挑戦 わたしの一足

今週のお題「わたしの一足」にチャレンジ 皆さん靴選びっていろいろ気にされていますか? 私は、靴を買うのがけっこう苦労します。 男性ですが足のサイズが23.5cmと一般男性に比べ小さいのです。 スニーカー系の場合は、サイズが豊富なので 自分が選びたい…

はまっているゲーム

去年からはまっているゲームがある。 スマホゲームの Fate/Grand Order (フェイトグランドオーダー)です。 フェイトシリーズは、アニメで知っていたので ゲームをやってみたけれど、面白いですね。 基本キャラゲーではあるものの、 面白いストーリー(シナリ…

初投稿

はじめて、ブログを書いてみる。 普段遊んでいるゲームや 趣味や日常について書いて行こうと思う。 つたない内容になるかもしれないけど、 温かい目で見ていただければと思います。